ネコバー⌒∀⌒

◯○。*+ლ(ΦωΦ)ლ*+。○◯

さぶ

サブの投稿頻度についてお話させていただきます。

ミャーです。大体メインの古参の人はサブを知っていますが、

更新頻度が亀であるという事の理由を知らない方も多いようです。

宣伝をメインでもしていますが、「全然更新しないじゃん」などと思っている方に

伝わったら幸いです。

 

まず考えてみましょう。

メインなので更新頻度が高いんです。

サブはゆるく更新してる人が多いじゃないですか

なのでゆるく更新してます。

メインがあるのにサブだけ更新してたらおかしいですよね。

 

次にサブのジャンルについて。

サブのジャンルはメインではできない

真面目な話をしています。

ミャーが猫を被っているみたいです。

まあ、実際ねこなんですけど。

メインは雑記ですね。写真とか1か月に1回は載せたいと思います。

質問コーナーなどはメインにupします。

質問は募集してますので、メインに質問を投てやってください。

コメントで。

それでは